SSブログ

一周忌 [pc]

Steve Jobs.jpg

Apple Store 前に、Steve Jobs氏の一周忌を偲ぶ献花の花束
Steve Jobs氏は、 2011年10月5日午後3時頃(日本時間10月6日午前7時頃)に亡くなりました。・・・


Appleのサイトトップにも一周忌を偲ぶ
写真スライドショーの掲載を開始され、
最後に、Tim Cook CEOのメッセージが表示されている。
1年前の今日、スティーヴは亡くなり、我々全員にとって悲しく、辛い時間となった。今日、誰もが、彼の並外れた人生と世界をより良い場所にした多くの方法を、みんなが考えてくれる事を私は望む。 スティーヴが世界に与えた最もすばらしいギフトの1つは、アップルです。今までこのような創造性に影響を与えたり、それ自体に高い目標を設定する企業ありませんでした。 私達は、スティーブが形作った価値観や考え方、そして彼の精神は永遠にAppleの基礎となる。 我々は、彼の遺産を将来に伝えるすばらしい特栄誉と責任を共有します。 私は我々がしている仕事を非常に誇りに思う。 私達は、お客様が愛する製品を届けられ、お客様を喜ばせる新しい物を考え出している仕事に誇りを持っています。 それは、スティーヴの思い出や彼が支持した全てに対する素晴らしい賛辞です。 Tim

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

Motでフォ~♪半チャンラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。